赤ちゃん連れセブ島・マニラ旅行記

生後11ヶ月の赤ちゃんを連れてセブ島とマニラへ旅行した際の記録です。

7日目-1 マニラホテルの朝食ビュッフェがとても豪華でびっくり

とうとうフィリピン最終日。

マニラホテルの朝食ビュッフェをいただきました。
朝食のレストランは1階のイランイラン。

朝食券はないので受付で部屋番号を伝え、スタッフが手持ちのリストと照合し、確認が取れると中へ案内されます。

たらこたちの席はプールの見える席。
ムスメにはハイチェアを用意してもらいました。
トイレはレストランの外にあるので注意。


目移りしちゃう!少しずつ取っても食べきれない種類の豊富さ

マニラホテルの朝食ビュッフェはとにかく種類が豊富。
フィリピン料理以外にも中華や韓国料理など、外国人観光客のための料理もたくさん。

f:id:Taracomom:20140816220947j:plain

小魚せんべい。

f:id:Taracomom:20140816220956j:plain

シリアル。

f:id:Taracomom:20140816221009j:plain

フィリピンのスイーツもたっぷり堪能できます。

f:id:Taracomom:20140817123417j:plain

タロイモマフィン、お腹いっぱいで試せなかったけど、美味しそう。

f:id:Taracomom:20140816221015j:plain

他にも生パスタやピザをその場で料理してくれるコーナーもありました。
お腹いっぱいになる前に見つけたかった…後悔…(T_T)

スポンサード リンク



朝食の前後にプールで遊ぶのもおすすめ

たらこたちは時間がなくて写真を撮っただけでしたが、宿泊客は6時からプールに入れるので、朝食の前後にひと泳ぎするのもおすすめ。

港が見えるプールです。

f:id:Taracomom:20140816134025j:plain


マニラホテルからフィリピン人の友人の自宅へ海苔を送ろうとしたけど失敗

昨日会った友人にお土産の海苔を渡し忘れてしまい、ホテルのコンシェルジュに郵送したいと相談。

すると宅配扱いになるのでホテル内のビジネスセンターに行くようにとのこと。

ビジネスセンターで宅配料金を確認するために宅配業者に電話してもらったものの電話がつながりません。

フライトの時間まであまり余裕がなかったのでホテルから送るのは断念。

ベビ連れ旅行情報がいっぱい♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

「赤ちゃん連れセブ島・マニラ旅行記」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。